当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


5月13日 注目銘柄は明暗をわけました

申し訳ありません。
またしてもデータ管理ソフトの不具合で
ブログをちゃんと更新出来ません。

本日は、銘柄名のリストアップのみとさせて頂きます。

日経平均は大きく上がりましたが、
本ブログの注目銘柄は大幅高したもの、大幅安したものがともにあり、
明暗がくっきり分かれてしまいました。

ULSグループなどは逃げ遅れてしまった感があり、
逃げ時を探っている状態です。

ブログ存続のため、クリックをお願いします!

 

新規購入銘柄
9378 ワールドロジ
5721 エスサイエンス
4777 ガーラ
3665 エニグモ
2352 エイジア
3043 モジュレ
7719 テークスG
8705 岡藤HD
7886 ヤマト・イン
7744 ノーリツ鋼機

本日売却銘柄
3858 ユビキタス
3810 サイバステップ
3723 日本ファルコム

保有継続銘柄
3742 ITbook
4563 アンジェス
4316 ビーマップ
6051 IRジャパン
4347 ブロードM
2652 まんだらけ
8107 キムラタン
3670 協立情報通信
1491 中外鉱業
7961 兼松日産農林
6709 明星電気
4570 免疫生物研究所
3787 テクノマセ
2326 デジタルアーツ
3798 ULSグループ
2160 ジーエヌアイ
4557 医学生物
4579 ラクオリア創薬
6775 TBグループ
4572 カルナバイオS
2788 アップルイン

カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク