当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


投資マニュアル 基本編 正式版リリースのお知らせ

大変お待たせして申し訳ありません。

私が作成している投資法マニュアル「5日株トレード法 基本編」の正式版が
ようやく完成しました。

先行販売で購入頂いた皆様には、先ほど正式版を配布させて頂きました。
購入時に登録して頂いたメールをご確認ください。

万一、届いていない方がいらっしゃいましたら、マニュアル販売窓口まで
お知らせください。
(madoguchi★kabu5days.com)★を@に変更してください。

先行販売版から、正式版完成まで仕上げ部分を少し加筆するだけのつもりでしたが、
自分で納得いくものを仕上げようとしていたら、別冊の作業手順書なども含めると
元の倍のページ数になってしまいました。

本日より、新規で購入頂いた方には、最初から正式版が届くようになっています。

正式版リリース時には、先行販売用の特別価格を変更する予定でしたが、
まだ変更していません。
実は設定の変更方法がわからない。。。。
私が PayPalのマニュアルを読み込むまで、先行販売価格のままになっております。笑

なお、通常のブログ記事は、まだ書けていません。
23日(月)の祝日に更新する予定です。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク