当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」に従ったモデル取引を公開しています。
・5日株トレード法で「買いたい」と思った銘柄は、資金配分を考慮せずに全部買う。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

当ブログとほぼ同様の投資が自分でできるようになるマニュアルを用意しています。
本格的に取り組もうという方は↓こちらを一読して頂くことをおすすめします。


投資法マニュアルの完成版リリースと、特別価格での販売について

ブログ管理人の あずま ひのとです。
いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

以前から作成していた投資法マニュアル「5日株トレード法 応用編」が、
ようやく完成しました。

これで「基本編」、「応用編」ともに完成版をお届けできるようになりました。
基本編は完成版を既にリリースしていますが、
応用編の先行販売版を購入してくださった方には、
長らく完成版をお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

「応用編」を作成している間、
チャートとトレード手法の研究が今までよりも進んで、
より実践的で成功率の高い手法になりました。
このため「応用編」の内容は、当初予定していたよりも
かなり充実したものになったと思います。

現在、「基本編」と「応用編」はともにそれぞれ
先行販売特別価格1万2000円で販売しています。

完成版のリリースにともない、特別販売価格を正式販売価格に戻します。
価格改定後は、
  「基本編」・・・1万4800円
  「応用編」・・・1万9800円

となりますが、
11月25日(月)24:00までは下記の先行販売価格を続けます。
  「基本編」・・・1万2000円
  「応用編」・・・1万2000円

11月26日(火)00:00から正式販売価格とさせていただきます。

株の短期売買の成績を上げたい方に大きくお役に立てる投資手法だと自負しておりますので
興味を持って頂いている方は、お得な価格のうちにご検討ください。

マニュアルの販売ページはこちらです。
「5日株トレード法」のご案内

カテゴリー: お知らせ パーマリンク