当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


購入者様宛てメール 不達状況調査のお願い

昨日この調査のお願い記事を投稿したところ、1日でびっくりするほどのご連絡を頂きました。
5日株トレード法の購入者様全員にお送りしているつもりのメールが届いていない方が
かなりいらっしゃるようです。

私の方で情報収集したところ、4月のどこかの時点から突然届きにくくなったメールマガジンが
かなりあるようです。
おそらく5日株トレード法の購入者様向けメールも、こうした流れの中で届きにくくなったものと
考えられます。

購入者様向けメールでは、5日株トレード法の売り方マニュアル、よくある質問集を無料配布し、
新マニュアル(有料販売)のご案内もしています。

届いていないけれど、メールを送ってほしいという方がたくさんいらっしゃるので
対応策が必要ですが、かなり腰を落ち着けてやらないと解決しそうにありません。

現在、新マニュアルの作成で時間が取れないため、対策を取るまでしばらくお待ちください。
連休明けの対応になってしまうかもしれませんが、今現在届いていない方にも
不利になることがないように対応する予定です。

メールで連絡が取れない方向けに、この関連のお知らせをブログの方で行いますので
興味のある方はときどきチェックしていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログ運営者の東ヒノト(あずま ひのと)です。

5日株トレード法 ご購入者様にお願いがあります。

「5日株トレード法」の購入者様宛てに、4月に入ってから何通かメールを配信させて頂いております。
ところが購入者様の中でこのメールが届いていない方が複数おられることが判明しました。

メール配信の不達状況を知りたいので、
下記のようなメールについて、読みたかったけど届いてないよという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが本記事末尾のリンクからご連絡頂けないでしょうか。

メールの主な内容は、5日株トレード法の売り方マニュアルと、新マニュアルのご案内です。

売り方マニュアルは現在、完成度が60%程度のものを無料配布させて頂いております。
残りの部分も完成次第、無料配布させて頂く予定です。(完成までしばらくかかりそうです)

新マニュアルの方は、有料販売のご案内をさせて頂いております。
(現在は特典ありの先行予約販売のみ)

「5日株トレード法」の購入者様(基本編のみの方を除きます)で、
4月に入ってからこれらのメールが届いていないという方は、
お手数ですが下記のフォームからご連絡頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

http://kabu5days.com/futatsu/

※ 購入記録を確認させて頂きますので、購入時に使用されたメールアドレスを
  ご連絡頂けるようお願いします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク