当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


ホークアイ購入者通信 メール不達状況調査のお願い

前回メール不達調査のご協力をお願いしてから、ずいぶん日があきました。

作成にとりかかっていた新マニュアルがようやく完成しましたので、
一部メール配信を始めております。

現在は、ホークアイシリーズの購入者様向けメールのみ配信させて頂いています。

6月21日23:00頃に「ザラ場銘柄検索法」の無償配布メール。
6月25日深夜2:50頃、新マニュアル「ダートランナー投資法」のご案内メール。

以上の2通を配信させて頂きました。

いずれもホークアイ購入者様全員に読んで頂きたい内容なのですが、
最近のインターネット環境が、大量に流通している迷惑メールを排除しようとする
あまり、メールマガジンや購入者通信のような一斉配信メールがブロックされ半分
も届かなくなるという事態が多発しています。

上記2回にわたって配信させて頂いたメールは、その対策を施したシステムから
送信していますが、それでも100%届くとは言い切れない状況です。
ホークアイ購入者様で、上記のメールが届いていない方がいらっしゃったら、
お手数ですが下記リンク先のフォームからご連絡頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

http://kabu5days.com/futatsuhawk/

※ 購入記録を確認させて頂きますので、購入時に使用されたメールアドレスを
  ご連絡頂けるようお願いします。

今回はホークアイ購入者様のみが対象です。
5日株トレード法購入者様に向けてのご案内とお知らせメールも
近日中に配信させて頂く予定です。
こちらも無料配布マニュアルがありますので、今しばらく
楽しみにお待ちください。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク