当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


「昼のメモ書き」メールの配信について

5日株トレード法の購入者様を対象に、
「昼のメモ書き」メールを配信しています。

平日(取引日)は毎日12:00~12:30前後に
配信しています。

内容は、その日の株式相場で私(東ヒノト)が気になったことを
メモ書きとして配信しています。

内容は、そのとき私が注目している銘柄が中心になります。

投資顧問会社が配信しているような、購入または空売りを
推奨する投資情報ではありません。

5日株トレード法等に習熟していただく材料として
私の思考過程を見ていただくのが目的です。

もともとは夏休み特別企画としてはじめましたが、
好評を頂いているので、もうしばらく続けようと思います。

5日株トレード法を購入したのに届いていないという方は
お手数ですが、まず迷惑メールフォルダをご確認ください。
(届かない方のほとんどが迷惑メールフォルダに入っているようです)

==================================================
      「昼のメモ書き」メールサンプル
==================================================
件名: 【5日株】昼のメモ書き 9月20日(金)

————————————————–
本メールは、「5日株トレード法 購入者通信」の
特別企画として配信させて頂いております。
————————————————–

こんにちは。
5日株トレード法 作者の東ヒノトです。

本日、9月20日(金)の昼のメモ書きです。

今日は久しぶりにマザーズ指数が大幅高(前日比+1.85%)に
なっており、個別株も面白い形になっているものがたくさん
あります。

今私が気になっている銘柄です。

■購入候補■

・3919 パイプドHD
 前場終値  1429円

・7725 インタACT
 前場終値  2159円

・2975 スターマイカH
 前場終値  1976円

・4997 日本農薬
 前場終値  489円

・3770 ザッパラス
 前場終値  386円

・6049 イトクロ
 前場終値  2149円

・7897 ホクシン
 前場終値  164円

・4240 クラスターT
 前場終値  542円

※ 現在ストップ高張り付きで買えませんが、買えて
  ひどく値崩れしなければ面白い形だと思います。
  (買えた場合、当然リスクは高めになります)

■空売り候補■

・9969 ショクブン
 前場終値  188円

以上です。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

——
本メールに記載した内容は、特定の株や、その他の金融商品の
売買を推奨するものではありません。
実際の投資行動を取られる際は、ご自身の判断と責任の元で
行ってください。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク