当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


5月28日 日経平均、底を打ったでしょうか?まだ買いませんが。

あぶない。あぶない。
ブログの更新をすっかり忘れるところでした。

株で取り引きするものがないと、ブログのこともつい忘れそうになってしまいます。
一応銘柄の物色はしているのですが。

今日(もうとっくに昨日になりましたが、5/28のことです)は
日経平均が反転、169円高となりました。

これで底を打ったのかな?
そうならいいですが、まだ油断できませんね。

銘柄を物色しましたが、まだ買いたい株はほとんど見つかりませんでした。

ひとつだけ、先日損切りした 9378 ワールド・ロジが今日大幅高して
チャートもいい感じになっています。
つい手を出したくなりましたが、まだ市況が不安なので
今日は我慢しました。

ということで、今日も
買いも売りもなしです。

うーん、役に立たないブログだ。笑

ブログ存続のため、クリックをお願いします!

 
カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク

5月28日 日経平均、底を打ったでしょうか?まだ買いませんが。 への2件のフィードバック

コメントは停止中です。