当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


5月30日 相場暴落の中、1銘柄買ってみます。

今日も日本の株式市場は大荒れで
日経平均は前日比-737円という暴落ぶりです。

そんな中で株を買うのはアホウのすることかもしれませんが、
1銘柄だけ買ってみます。

2370 メディネットです。
来月上場する4978 リプロセルが、iPS細胞関連ということで
その連想でメディネットも動いているようですが、
このあたりの事情はよくわかりません。

私が買おうと思った理由は、ただ一点
この暴落相場の中で妙にチャートの形がいいからです。

とはいえ、
こんな状況の中で買いを入れるのはかなりリスクが高いと思いますので
あまり真似はしないでください。

失敗したら、アホウと笑ってください。(笑)

本当は 1724 シンクレイヤも形がいいと思ったのですが、
こちらの方は自粛しておきます。。。

ブログ存続のため、クリックをお願いします!

 

新規購入銘柄

コード 銘柄名 本日終値 損益率 購入価格 購入日 GC社
2370 メディネット 81,500 0.00 % 81,500 05/30 チャート

本日売却銘柄、保有継続銘柄はありません。

カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク