当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


5月29日 過去の取引履歴をまとめました。売買はありません。

本日(5/29)も売買する銘柄はありません。

ちらほら上がっている銘柄も出てきていますが、
今から手を出しやすくて上がりそうな銘柄というと
ちょっと見当たらない感じです。

日本の株式市場に、早くこないだまでの元気を取り戻してほしいものです。

当初、旧ブログでは公開していた過去の取引履歴まとめを
こちらの新ブログではやらないと言っていましたが、
前言撤回で新ブログでも公開することにしました。

過去履歴はデータ量が多いため、
銘柄管理ツールの障害の原因になっているのじゃないかと疑っていたのですが
どうやら関係なかったようです。

過去の成績をまとめて公開するとプレッシャーもありますが、
やはり気合が入るのです。

取り急ぎ、旧ブログで運営していた頃の過去履歴(成績)と5月の取引履歴をまとめました。
過去履歴に5月分がまだ含まれていませんが、近々集計して更新する予定です。

 ・通算成績(取引履歴まとめ)
 ・2013年5月 取引履歴(成績)

私自身の実際の取引は、よく上がってくれたITBookやブロードメディアなどが貢献してくれて
5月の成績もプラスで行けていることが分かっていたのですが、
ブログで公開していた注目銘柄全体となると、前半は絶好調だったものの
中旬から総崩れになってしまい、かなりの銘柄を損切りしてしまったので
5月単独ではマイナスになるのではないかと心配していましたが
集計してみると、かろうじてプラスを維持できていたようで
ちょっとほっとしました。

ブログ存続のため、クリックをお願いします!

 
カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク