当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」に従ったモデル取引を公開しています。
・5日株トレード法で「買いたい」と思った銘柄は、資金配分を考慮せずに全部買う。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

当ブログとほぼ同様の投資が自分でできるようになるマニュアルを用意しています。
本格的に取り組もうという方は↓こちらを一読して頂くことをおすすめします。


5月29日 過去の取引履歴をまとめました。売買はありません。

本日(5/29)も売買する銘柄はありません。

ちらほら上がっている銘柄も出てきていますが、
今から手を出しやすくて上がりそうな銘柄というと
ちょっと見当たらない感じです。

日本の株式市場に、早くこないだまでの元気を取り戻してほしいものです。

当初、旧ブログでは公開していた過去の取引履歴まとめを
こちらの新ブログではやらないと言っていましたが、
前言撤回で新ブログでも公開することにしました。

過去履歴はデータ量が多いため、
銘柄管理ツールの障害の原因になっているのじゃないかと疑っていたのですが
どうやら関係なかったようです。

過去の成績をまとめて公開するとプレッシャーもありますが、
やはり気合が入るのです。

取り急ぎ、旧ブログで運営していた頃の過去履歴(成績)と5月の取引履歴をまとめました。
過去履歴に5月分がまだ含まれていませんが、近々集計して更新する予定です。

 ・通算成績(取引履歴まとめ)
 ・2013年5月 取引履歴(成績)

私自身の実際の取引は、よく上がってくれたITBookやブロードメディアなどが貢献してくれて
5月の成績もプラスで行けていることが分かっていたのですが、
ブログで公開していた注目銘柄全体となると、前半は絶好調だったものの
中旬から総崩れになってしまい、かなりの銘柄を損切りしてしまったので
5月単独ではマイナスになるのではないかと心配していましたが
集計してみると、かろうじてプラスを維持できていたようで
ちょっとほっとしました。

ブログ存続のため、クリックをお願いします!

 
カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク