当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


6月3日 大当たり2銘柄出ました。

本日の大当たり銘柄(前日比+8%以上)
2370 メディネット (+19.10 %)
9378 ワールドロジ (+14.63 %)

暴落相場が続く中、先週後半に3銘柄購入し
今週に持ち越しました。

日本市場が終わった後、先週末はNYダウが大幅安、
為替も円高が進み、1ドル100円に迫りました。

週明けの日本の市場が下がる要素満点で
正直言って、持ち越したのは失敗だったかな?とドキドキしていました。(笑)

案の定、今日の日経平均は500円以上下がる暴落相場となりましたが、
持ち越した3銘柄のうち2銘柄は10%以上あがる大幅高となりました。
ふー、セーフ、セーフ。

日本市場の不安定さはもうしばらく続きそうな感じなので
今日のうちに利益確定してしまおうかと迷ったのですが
とりあえず今日は持ち越すことにしました。

新規購入する銘柄は見当たりませんでした。

実を言うと、日経平均や東証上場株はこの数日暴落していますが、
JASDAQやマザーズの新興市場は、指標を見てもこの数日ある程度
安定した動きとなっています。

その中でも上がる銘柄はしっかり上がっています。

私が持ち越した(当ブログの注目銘柄)3銘柄も
新興市場の銘柄ばかりなので、今日の成績がよかったのも
あまり不思議な話ではありません。

といっても明日以降も新興市場が堅調になる保証はどこにもありませんので
注意して取引していこうと思います。

ブログ存続のため、クリックをお願いします!

 

新規購入銘柄
今日はありません。

本日売却銘柄
今日はありません。

保有継続銘柄

コード 銘柄名 本日終値 損益率 購入価格 購入日 GC社
2370 メディネット 94,800 16.32 % 81,500 05/30 チャート
7777 3Dマトリックス 6,250 -3.85 % 6,500 05/31 チャート
9378 ワールドロジ 8,070 14.63 % 7,040 05/31 チャート
カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク