当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


6月14日 手を出したいけど我慢。

大荒れ相場が続いていますね。

今日の日経平均は、大幅高ではじまり前日比440円ほど上がりましたが、
崩れたり戻したりウロウロした後、前日比241円高で引けました。

前日比241円高は、通常であれば大幅高といっていいと思いますが、
今日の安値圏なので、明日以降につながるいい展開だったかというと
ちょっと疑問です。

昨夜文句なしに大幅高したNYダウにあやかって
もう少し上がってほしかったところです。

それでも昨日の暴落の続落にならずに良かったです。

すいません。
自分の持ち株がないと、日経平均の展開について長々書いてしまいますね。
そんなのみんな、知ってるてば。(反省)

さて、暴落相場継続を警戒して、
昨日のうちに注目銘柄2つを売ってしまいましたが
結果は「売らなきゃ良かったよ」という展開になりました。
6373 大同工業は微減でしたが、
2484 夢の街は前日比+15%高と、絶好調でした。
惜しいことをしたなぁ。。。笑

まあ、こういう相場の時はリスクも大きいので仕方ありません。

その他、今日買いたい銘柄を物色したのですが、
特別すごく買いたいというものはありませんでした。

3669 モバイルクリエイトが気になって
よっぽど買おうかと思いましたが、
個別の銘柄がというより今の相場が今一安心できないので
見送ることにしました。
ガマン、ガマン。

というわけで、長々書いておいてなんですが
今日の売買はありません。
すいません。

ブログ存続のため、クリックをお願いします!

 
カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク