当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


6月17日 今日も買いものはありません。

日経平均は前日比346円高となり、
今日の株式市場は好調だったと思います。

しかし残念ながら、個別銘柄の物色では
上昇トレンドに乗ったか、乗りかけているなと思えるいい銘柄が見つかりませんでした。

というわけで、今日も売買はなしです。

ちなみに先週末のブログで
買いたいなあと思いつつ、相場リスクを考慮して買わなかった
3669 モバイルクリエイトは前日比-6.15%となりました。

相場全体は大丈夫でしたが
目をつけた銘柄はダメでしたね。
買ってたらちょっと恥ずかしかったですね。
セーフ!

ブログ存続のため、クリックをお願いします!

 
カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク

6月17日 今日も買いものはありません。 への2件のフィードバック

コメントは停止中です。