当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


パソコンクラッシュによるブログ更新遅延について

ブログ更新が遅くなって申し訳ありません。

ブログ更新などに使用しているパソコンがクラッシュしてしまい、
いろいろ問題が発生しています。

現在、バックアップしておいた少し古いデータから
手作業で最新のデータに更新するなどして、
ブログ運営が普通にできるよう環境を再構築中です。

10月17日(金)分のブログ更新がまだできていないのですが、
10月20日(月)の朝までには何とかしたいと考えています。

取り急ぎ、モデル持ち株の3銘柄について売買報告のみさせて頂きます。

2372 アイロムHD ・・・ 持ち越し
8732 マネーパートナーズ ・・・ 終値で売却
4549 栄研化学 ・・・ 持ち越し

栄研化学は、もう少し様子を見ようと持ち越ししましたが、
思った以上に下がってしまったので、
これ以上 下に向かいそうになれば逃げるつもりでいます。

新規購入銘柄の物色はまだできていません。
月曜朝までには報告したいと考えています。

メールやコメントも返信が遅れております。
申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい。

ブログやHP、それらを運用しているサーバーには正常に動作しているので
(問題が発生しているのは、私が仕事場でしようしているPCのみです)
マニュアル販売には支障は出ておりません。

以上、いろいろとご迷惑をおかけしますが、
なるべく早く問題解消するつもりでおります。

いろいろお待たせしているものについては申し訳ありません。
遅くとも2~3日中には復旧したいと考えております。
今しばらくお待ちください。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク