当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


10月17日 暴落相場を耐える。

ブログ更新が遅くなり、申し訳ありません。
既に週が明け、後15分くらいしたら、
月曜朝の寄付きの気配が出始める時間帯になってしまいましたが、
10月17日(金)分のブログ記事です。

先日お知らせしたように、ブログ更新のデータ管理などに使っている
パソコンがクラッシュしてしまい、いろいろと不具合が生じています。

本日は、手作業で売買した銘柄の報告のみ行わせて頂きます。
(手作業でデータ復旧を行いますので)今夜分のブログ更新から
いつも通りの形式に戻る予定です。

新規購入銘柄
今日はありません。

本日売却銘柄
8732 マネーパートナーズ ・・・ 終値で売却

保有継続銘柄
2372 アイロムHD ・・・ 持ち越し
4549 栄研化学 ・・・ 持ち越し

新規購入銘柄はゼロですが、パソコンがクラッシュしたから
銘柄物色&選定を省略したからではありません。
ちゃんと物色したのですが、買いたい銘柄が見つかりませんでした。

モデル持ち株の数が少ないときにクラッシュして、
まだよかったです。
持ち株の数が30銘柄以上ある日もあるので、
そんな日にクラッシュしていたらと思うと、ぞっとします。笑

メールやコメントで頂いているご質問など、回答が滞っており
申し訳ありません。
なるべく本日中に返信するようにします。

カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク