当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」に従ったモデル取引を公開しています。
・5日株トレード法で「買いたい」と思った銘柄は、資金配分を考慮せずに全部買う。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

当ブログとほぼ同様の投資が自分でできるようになるマニュアルを用意しています。
本格的に取り組もうという方は↓こちらを一読して頂くことをおすすめします。


10月17日 暴落相場を耐える。

ブログ更新が遅くなり、申し訳ありません。
既に週が明け、後15分くらいしたら、
月曜朝の寄付きの気配が出始める時間帯になってしまいましたが、
10月17日(金)分のブログ記事です。

先日お知らせしたように、ブログ更新のデータ管理などに使っている
パソコンがクラッシュしてしまい、いろいろと不具合が生じています。

本日は、手作業で売買した銘柄の報告のみ行わせて頂きます。
(手作業でデータ復旧を行いますので)今夜分のブログ更新から
いつも通りの形式に戻る予定です。

新規購入銘柄
今日はありません。

本日売却銘柄
8732 マネーパートナーズ ・・・ 終値で売却

保有継続銘柄
2372 アイロムHD ・・・ 持ち越し
4549 栄研化学 ・・・ 持ち越し

新規購入銘柄はゼロですが、パソコンがクラッシュしたから
銘柄物色&選定を省略したからではありません。
ちゃんと物色したのですが、買いたい銘柄が見つかりませんでした。

モデル持ち株の数が少ないときにクラッシュして、
まだよかったです。
持ち株の数が30銘柄以上ある日もあるので、
そんな日にクラッシュしていたらと思うと、ぞっとします。笑

メールやコメントで頂いているご質問など、回答が滞っており
申し訳ありません。
なるべく本日中に返信するようにします。

カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク