当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。



ブログの運営方針について

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログ運営者のヒノトです。

本日は2019年7月1日。
5日株トレード法の販売を終了して3ヶ月。
2019年がちょうど半分終わったところです。

これを機会に、ブログの運営方針を少し変更しようと思います。
今までは、5日株トレード法のモデル取引のみを公開していましたが、
本日よりもう少し実験的な要素の高い取引も組み込んでいこうと思います。

実を言うと今までも実験的な要素を含む取引は、
ブログの中でもけっこうあったのですが、
5日株トレード法に合致する範囲でのみ行っていました。

これからも5日株トレード法をベースにした取引を行うことは変わりませんが、
5日株トレード法に合致しない実験的な取引も禁止せず、
ブログでの取引に組み入れていきます。

なお、ブログの運営期間も「少なくとも2019年9月30日まで」としていましたが、
9月30日を過ぎてもしばらくは運営を続けていく予定です。

今後とも当ブログをよろしくお願い致します。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク