当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


5月24日 買い物なし

昨日の日本市場の暴落を受けて、
NYダウなどの海外市場も連れ安になるかと懸念していましたが、
昨夜は小幅安ですんだようです。

日経平均は今日も大荒れとなり一時は1万4000円を割る大幅安となりましたが
終値はなんとか前日比プラスで引けたようです。

私個人としては
アベノミクスと呼ばれる金融政策も、安倍政権がやろうとしている経済対策も
かなり的を得た対応がされており、またそれが市場のコンセンサスになっていると思うので
いずれ近いうちにまた日本市場は上昇トレンドに乗れるだろうと考えています。(期待)

ただそれが本当にそうなるか、チャートで上がったことをちゃんと確認できるまでは
動かないほうがいいと考えているタイプなので
しばらくは様子を見ているしかないのかなと思います。

今日も新規の買い物がないか、物色してみましたが
買いたい形のチャートをしている銘柄は見つかりませんでした。

ブログ存続のため、クリックをお願いします!

 

持ち株(ブログの注目銘柄)もありませんので、売り物もありません。

しばらく、こんな「今日は何もしませんでした」というブログが続くかもしれませんが、
何も書かないでいると、いざ買いたい銘柄が出てきた時も
ブログを再開しづらくなってしまうので
(一度止まったものを再開するのはエネルギーがいるのです)
こんな記事でも投稿しておこうかと思います。

カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク

5月24日 買い物なし への2件のフィードバック

コメントは停止中です。