当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


7月11日 若干ビビりながら全部持ち越し。

本日の大当たり銘柄(前日比+8%以上)
9972 アルテック (+14.84 %)

今日の株式市場は、右往左往の展開でした。

昼ごろだったと思いますが、
ドル円相場が一気に円高方向に進み、
日経平均もそれに連れて下がったので
このまま奈落の底に向かうのか?と警戒しましたが
為替が戻ってないのに日経平均は反転し、
14:00過ぎにはプラ転しました。

円高が進んだのに株がしっかりという
今までにない展開でうれしかったです。

日本の株式相場は、
為替やNYダウの影響を過剰に受けている気がしていたので
今日の日経平均の強さは心強かったです。

日経平均に連動して主要株は上がったのですが
最近値動きの良かった銘柄は一斉に(例外もありますが)崩れました。

3Dプリンター関連のMUTOH、郡栄化学もそのパターンにやられました。
アルテックは値持ち良かったです。

これら3銘柄は、そろそろ天井になる恐れがありますが、
ここからさらに爆上げするパターンもありますので、
持ち越して明日は様子を見たいと思います。

このブログではどの銘柄も終値でしか売買しないルールにしていますが、
もし危険そうな下がり方をしていたら場中に売った方が正解かもしれないので
もし持っている人がいたら、注意して株価を見ていてください。

私は心ひそかに、さらなるバク上げを期待しているのですが。

他の3銘柄も迷いましたが、全部持ち越しすることにしました。

新規購入はありません。

1日1回クリックをお願いします!

 

新規購入銘柄
今日はありません。

本日売却銘柄
今日はありません。

保有継続銘柄

コード 銘柄名 本日終値 損益率 購入価格 購入日 チャート
7999 MUTOH 518 56.50 % 331 07/04 チャート
8918 ランド 21 -12.50 % 24 07/04 チャート
4229 群栄化学工業 635 23.78 % 513 07/05 チャート
9972 アルテック 441 51.55 % 291 07/05 チャート
8922 日本アセットM 9,210 23.13 % 7,480 07/09 チャート
4734 ビーイング 212 4.95 % 202 07/10 チャート

2013年7月成績まとめ
※ 表の「過去通算成績」をクリックすると、詳細が見れます。

期間 取引回数 平均損益率
(A)
平均保有日数
(B)
平均損益率/日
(C)=A/B
1ヶ月期待損益率
C×20営業日
過去通算成績 285銘柄 6.79 % 5.64日 1.20 % 24.09 %
2013年7月 12銘柄 1.30 % 3.17日 0.41 % 8.18 %
カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク