当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


7月16日 テンポスB、ネットプライス、アズジェントを購入。

今日は東証と大証が統合されて最初の取引日でした。

大証銘柄は東証に変更され、
JASDAQ銘柄も東証JASDAQとなり
取引時間は東証銘柄と同じ15:00で終了になりました。
15:00~15:10のJASDAQタイムがなくなりました。

今のところ、特に何も混乱みたいなことは起こってなさそうですね。
私は個人的に、自作ツールの手直しが必要でしたが。

さて、先週末に売った6銘柄は今日はあまりパッとしない値動きだったので
とりあえず一旦は売って正解だったのだと思います。

3Dプリンタ関連などは、途中で一休みしてるだけで続きがあるかもしれませんが。

今日は、昼休みに銘柄チェックしたときは
あまりパッとした銘柄がないように思いましたが
午後から値動きが軽快になったものが多く、
新たに3銘柄購入することにしました。

ネットプライス、アズジェントはストップ高で引けています。
テンポスバスターズは大幅高した3日前から気になっていたのですが、
今日の終値がよかったので、買ってみることにしました。

1日1回クリックをお願いします!

 

新規購入銘柄

コード 銘柄名 本日終値 損益率 購入価格 購入日 チャート
2751 テンポスB 274,000 0.00 % 274,000 07/16 チャート
3328 ネットプライス 68,900 0.00 % 68,900 07/16 チャート
4288 アズジェント 63,200 0.00 % 63,200 07/16 チャート

本日売却銘柄
今日はありません。

保有継続銘柄
今日はありません。

2013年7月成績まとめ
※ 表の「過去通算成績」をクリックすると、詳細が見れます。

期間 取引回数 平均損益率
(A)
平均保有日数
(B)
平均損益率/日
(C)=A/B
1ヶ月期待損益率
C×20営業日
過去通算成績 291銘柄 7.15 % 5.61日 1.27 % 25.47 %
2013年7月 18銘柄 8.95 % 3.61日 2.48 % 49.58 %
カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク