当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。



投資法マニュアルについてのお知らせ

現在準備中の投資法マニュアル「5日株トレード法」についてのお知らせです。

現在第1章と第2章をホームページ上で公開しており、
第3章も公開する予定でしたが予定変更となりました。

投資法マニュアルの販売を手伝ってくれる友人Yさんのアドバイスで
第2章と第3章の全文を公開するのは中止します。

第1章は現在と同じように全文の公開を続けます。
第2章と第3章は、一部だけを公開することになりました。
第3章の公開を待っていてくださった皆さん、申し訳ありません。

また、投資法マニュアル「5日株トレード法」について
早く販売してほしいとリクエストを何件か頂いています。
できるだけ早く発売したいと思っていたのですが
私の制作が遅くて申し訳ありません。

マニュアルは基本編と応用編の2部構成になっており、
それぞれ個別の購入と、少し割引のある基本編・応用編のセットでの購入の
どちらかを選べるようにと考えていました。

現在基本編の制作中ですが、Yさんのアドバイスもあり、
基本編の先行販売を行うことにしました。

基本編には「5日株トレード法」の核心部分である
「4つの基本ルール」についての解説があります。
この核心部分の説明がほぼ書き上がった時点で先行販売を開始します。
早ければ、明日か明後日にでも開始したいと思っています。

基本編マニュアルの完成度が80%以上になっていることが前提で
購入して頂いた方には
残りの完成版を1週間以内にお届けする予定です。

先行販売では、正式販売で予定している価格より
少し割引をさせて頂く予定です。

先行販売価格は、1万2000円です。
正式販売では、1万4800円になる予定です。
(基本編のみの価格です。応用編も同価格になる見込みです)

それなりに高価な買い物になりますので、押し売りはしません。
私の書いたマニュアルに価値を感じて頂ける方にご購入頂ければと思います。

ただ、渾身の力をこめて私のトレード手法がすべて伝わるように制作しているので
損はさせないつもりです。

基本編を読んだだけでも十分に投資成績が良くなってもらえるように
制作しています。

話は変わりますが、今日うれしいメールを頂きました。
ホームページで公開している第1章を読んだだけで
投資成績が上がったという報告を頂きました。

ご本人の許可を得られたので、ここで公開させて頂きます。

=========================================================
はじめまして、ヒノトさん

いつもブログを楽しみに読ませてもらっています。

『5日株トレード法』の第一章が公開されたときに読ませてもらいました。
すぐに感想を書かなかったのですが「こんなやり方があったのか」と感心していました。

今日すごいことがあったので感想を書かせてもらいます。
第一章に書いてあったブレイクアウト手法を使ってみようと、いくつか銘柄を買ってみました。

8月26日に、シュッピン(3179)を買いました。
そのあと少しずつ上がってくれていたのですが、今日はいきなりストップ高になっていました。
私は今までこんなことがなかったので、我が目を疑いました。
私はいつもヒノトさんのブログを読んでいたので「まるでヒノトさんになったみたいだ」と思いました。

ストップ高では長持ちしそうになかったので、すぐに売りました。
その結果1008円で買った株が1359円になりました。
3日で3割も上がるなんて!
年甲斐もなく興奮しています。

もう少し持っていたらまだ上がるのかもしれませんが、私はこれで満足しています。

他の株はまあまあですが、他にも買おうかなと思ってやめた株が、今日見たらすごく上がっていたので、
ヒノトさんの手法はすごいと思いました。

それから第二章も興味深くて、引きこまれて読みました。
私はずっと中期か長期の投資をやってきて、長い間塩漬けになっていたのをアベノミクスで取り返して、
これからはできたらスイングトレードに切り替えたいと思っているところだったので、
興味のある内容でした。
短期投資の良さだけではなくて、怖いところもしっかり書いてあって好感が持てました。

『5日株トレード法』を販売されるのでしたらぜひ買って読みたいです。

ブレイクアウトにもいいブレイクアウトと悪いブレイクアウトがあるようなので、
その判断の仕方にもすごく興味があります。

第三章の公開も楽しみですが、早く『5日株トレード法』の全文が読みたいです。
ブログも『5日株トレード法』も楽しみにしています。
=========================================================

私のブログでの投資成績が今いちのところなので
ちょっとお恥ずかしいのですが
メールを頂いてとてもうれしかったです。

感想メールを送ってくれた○○さん、ありがとうございました。

また、この方以外にもたくさんの方から第1章、第2章の感想を頂いております。
おひとりおひとりに返信はしていないのですが、
すべて大切に読ませていただきました。

みなさん、本当にありがとうございます。

第2章は今のところ全文がホームページで公開されていますが、
マニュアル基本編の先行販売がはじまった時点で一部を残して
非公開になります。
かわりに第3章の一部も公開されます。

マニュアルの販売、制作などについて、ご意見・ご要望などありましたら
ホームページ上にある感想の送り先にメールでご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク