当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


8月29日 またしても3銘柄購入。含み損銘柄はそのまま。

本日の日経平均は堅調。
前日比121円高で引けました。

当ブログの注目銘柄(仮想持ち株)は、
昨日購入したソースネクストがストップ高で引けました。

久しぶりのヒットでうれしいのですが、
それ以外の銘柄はあまりいいところがありません。

損切りの機会をうかがっている銘柄が多いのですが
一時的な反発を期待するのもそろそろ限界にきているので
どのみち明日にはあるていど処分しないといけないかなと
思っています。

明日は、シリア情勢で不安を抱えたまま、週末を迎えるので
終値が崩れそうな予感がして、今日処分しようかと思ったのですが
当初の目論見通り、明日まで様子を見ることにしました。
あー、でもヤバいなあ。
サハダイヤとか、これ以上下がると目も当てられません。(泣)

そしてしょうこりもなく、
また3銘柄も新規購入してしまいました。
だって上がりそうな形してるんだもん。。。
いいのかこれで?

そんなこんなで、私のポートフォリオは調子が悪いのですが、
ちょっとうれしい感想メールをいただきました。

ご本人の許可が得られたので、ブログで報告しようと思いますが、
長くなりそうなので、別記事にします。
食事してからなので、30分~1時間ほど後になりますが、
現在準備中の投資法マニュアルについてのお知らせも一緒に
投稿します。

現在一部を公開中の投資法マニュアルについて
この方以外からも感想メールをたくさんいただいています。
お一人お一人に返信はしていないのですが、
すべてじっくり読ませていただき
マニュアル準備のエネルギーにさせていただいております。
みなさん、本当にありがとうございます。

クリックして頂けると、更新の励みになります。

 

新規購入銘柄

コード 銘柄名 本日終値 損益率 購入価格 購入日 チャート
2453 JBR 325,000 0.00 % 325,000 08/29 チャート
6908 イリソ電子工業 3,155 0.00 % 3,155 08/29 チャート
3392 デリカフーズ 567 0.00 % 567 08/29 チャート

本日売却銘柄
今日はありません。

保有継続銘柄

コード 銘柄名 本日終値 損益率 購入価格 購入日 チャート
3121 マーチャントB 132 9.09 % 121 08/12 チャート
9898 サハダイヤ 21 -22.22 % 27 08/16 チャート
3658 イーブック 1,800 -15.77 % 2,137 08/19 チャート
6420 福島工業 1,623 -2.58 % 1,666 08/22 チャート
1822 大豊建設 142 -0.70 % 143 08/22 チャート
9672 東京都競馬 408 -8.52 % 446 08/26 チャート
7999 MUTOH 486 -6.90 % 522 08/27 チャート
7610 テイツー 72 -4.00 % 75 08/28 チャート
4344 ソースネクスト 762 15.11 % 662 08/28 チャート

2013年8月成績まとめ
※ 表の「過去通算成績」をクリックすると、詳細が見れます。

期間 取引回数 平均損益率
(A)
平均保有日数
(B)
平均損益率/日
(C)=A/B
1ヶ月期待損益率
C×20営業日
過去通算成績 314銘柄 6.62 % 5.40日 1.23 % 24.52 %
2013年8月 11銘柄 0.76 % 2.82日 0.27 % 5.42 %
カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク