当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


投資法マニュアル基本編の先行発売を開始しました。

たいへんお待たせいたしました。
投資法マニュアル「5日株投資法 基本編」の先行販売を開始しました。

販売ページで第1章、第2章を公開していたのが好評で、
何人かの方から早く発売してほしいと要望を頂いておりました。

元々の知人からは「この週末に読んで勉強したいから、早く出して」と
リクエストをもらって、それにこたえようと頑張ったのですが、
週末は終わってしまいました。
(ごめんね。Tさん)

完成版は1週間後の9月8日をめどに完成する予定です。
その後は正式販売となり、価格が上がります。

まだマニュアル本編を読んでなくて、
販売ページに公開していた第1章を読んだだけで
投資成績が上がったという方もいらっしゃいました。

これを読むと、私がこのブログで公開している売買で
何をしているのかがだいたいわかりますので、
お時間があるときにでも読んで頂けると幸いです。

「5日株トレード法 基本編」先行販売

カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク