当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


9月9日 オリンピック相場で、5銘柄買いました。

今日は、もう文句なしのオリンピックご祝儀相場でした。
日経平均は前日比+344円で1万4000円台に乗せて終わりました。

私が朝一番に思ったこと・・・
しまった。金曜日に見切り売りするんじゃなかった!
でした。

今日爆上げした前田工繊やゲートウェイなど6銘柄も
損切りまたは見切り売りしてしまったわけですが、
それらも今日は絶好調だったようです。

指をくわえて見てましたけど。

銘柄を物色していると、さすがに今日は買いたい気持ちになる銘柄が
たくさん見つかりました。
5銘柄も購入してしまいました。

全体的にやはり不動産株や建設関係の銘柄がいいみたいですね。

プロパストとか、いちごグループとか、はげしく動きそうな
不動産株を買っておきたいところだったのですが、
私が気付いたときにはもうストップ高張り付きで買えませんでした。泣

で結局、不動産関連では
金曜日に損切りしたばかりのエコナックを買い直しました。
今日もいい形しているので、明日以降も上がってくれるんじゃないかという
期待です。

クリックして頂けると、更新の励みになります。

 

新規購入銘柄

コード 銘柄名 本日終値 損益率 購入価格 購入日 チャート
6299 神鋼環境S 662 0.00 % 662 09/09 チャート
4819 デジタルガレ 592,000 0.00 % 592,000 09/09 チャート
4657 環境管理センタ 745 0.00 % 745 09/09 チャート
1711 省電舎 119,200 0.00 % 119,200 09/09 チャート
3521 エコナックHD 51 0.00 % 51 09/09 チャート

本日売却銘柄
今日はありません。

保有継続銘柄

コード 銘柄名 本日終値 損益率 購入価格 購入日 チャート
1844 大盛工業 29 7.41 % 27 09/03 チャート
5289 ゼニス羽田 112 4.67 % 107 09/05 チャート
3040 ソリトン 1,350 1.05 % 1,336 09/06 チャート

2013年9月成績まとめ
※ 表の「過去通算成績」をクリックすると、詳細が見れます。

期間 取引回数 平均損益率
(A)
平均保有日数
(B)
平均損益率/日
(C)=A/B
1ヶ月期待損益率
C×20営業日
過去通算成績 332銘柄 6.20 % 5.36日 1.16 % 23.16 %
2013年9月 9銘柄 1.95 % 3.11日 0.63 % 12.54 %
カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク