当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


7月2日 Twitterはじめてみました。

今さらですが、Twitterをはじめてみました。


ヒノト(5日株ブログ)

最近時間がとれるようになってきたので、なんかいろいろやってみようと思いまして。

アカウント作ったばっかりで誰もフォローしてないし、フォロワーもいません。(笑)

ブログを更新するのは、取引時間が終わってずいぶんたってからになるので
場中に「この銘柄いいな」みたいなのを、気楽に無責任につぶやける場所があるのも
いいかもしれないと思って。

もしよかったらフォローしてください。
こちらからもフォローし返します。

以上、余談でした。

さて、本題。
今日の日経平均は安定してましたね。
14,000円台を回復して引けました。

日経平均のチャートは底を打った感があるのですが、
NYダウのチャートがここ数日反発はしているものの
下降トレンドに入りかけのような形になっているので
そっちに引っ張られないか、やや心配ではあります。

本ブログの注目銘柄は
現在保有中の2銘柄を利確してしまおうかどうか迷ったのですが
今日は両方とも持ち越すことにしました。

明日上がっても、下がっても
売っちゃいたくなるだろうなあという気はします。

新規で1銘柄、
6962 大真空を購入しました。

誰も読んでないツイッターで「これいいなあ」とかつぶやいていたのですが
つぶやいたときより終値が上がってしまい
若干迷いましたが、購入することにしました。

こういうチャートの形は好きなのです。

ブログ存続のため、クリックをお願いします!

 

新規購入銘柄

コード 銘柄名 本日終値 損益率 購入価格 購入日 GC社
3654 ヒトコム 1,237 0.00 % 1,237 06/28 チャート

本日売却銘柄
今日はありません。

保有継続銘柄

コード 銘柄名 本日終値 損益率 購入価格 購入日 GC社
3647 コネクトHD 75 1.35 % 74 06/26 チャート
3654 ヒトコム 1,340 8.33 % 1,237 06/28 チャート

2013年6月成績まとめ
※ 表の「過去通算成績」をクリックすると、詳細が見れます。

期間 取引回数 平均損益率
(A)
平均保有日数
(B)
平均損益率/日
(C)=A/B
1ヶ月期待損益率
C×20営業日
過去通算成績 273銘柄 7.03 % 5.75日 1.22 % 24.47 %
2013年6月 11銘柄 -0.47 % 1.82日 -0.26 % -5.15 %
カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク