当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


7月8日 迷った挙句、持ち越し。

本日の大当たり銘柄(前日比+8%以上)
4229 群栄化学工業 (+11.89 %)

今日の株式市場は、午前中は好調だったものの
13:00過ぎに枚転してからは下げ止まらず
結局前日比200円安で引けました。

本ブログの持ち株(注目銘柄)のうち期待の星となっている
3Dプリンター関連の3銘柄はまずまず好調だったものの
期待していたほどの爆発力は今日はありませんでした。

日経平均がマイ転したのに合わせて
不動産関連のランドと明豊エンターが崩れました。

他の銘柄もちょっと中休みしている感じか
それともここから崩れる兆しか、いまいちはっきりしない感じです。

持ち越すべきかどうしようか迷ったのですが
結局全部持ち越しにしました。

それから先日早々に見切りをつけて売ってしまった
コネクトHDがいい感じになっています。

売らなきゃ良かったチキショーという毎度の嘆きはおいておき
今日再び買い直すことにしました。
高値掴みになりませんように。

4316 ビーマップのチャートもけっこういい感じなのですが、
ちょっと銘柄数を持ちすぎていてリスクが高すぎかなあと思うので
こちらは買うのを控えました。

1日1回クリックをお願いします!

 

本日の大当たり銘柄(前日比+8%以上)
4229 群栄化学工業 (+11.89 %)

新規購入銘柄

コード 銘柄名 本日終値 損益率 購入価格 購入日 GC社
3647 コネクトHD 82 0.00 % 82 07/08 チャート

本日売却銘柄
今日はありません。

保有継続銘柄

コード 銘柄名 本日終値 損益率 購入価格 購入日 GC社
6962 大真空 483 4.09 % 464 07/02 チャート
7999 MUTOH 399 20.54 % 331 07/04 チャート
8918 ランド 21 -12.50 % 24 07/04 チャート
8718 JPNHD 789 1.15 % 780 07/04 チャート
8508 Jトラスト 2,044 0.69 % 2,030 07/04 チャート
6723 ルネサスエレク 477 6.24 % 449 07/04 チャート
8927 明豊エンター 177 -2.75 % 182 07/04 チャート
4229 群栄化学工業 574 11.89 % 513 07/05 チャート
9972 アルテック 306 5.15 % 291 07/05 チャート
2461 ファンコミュ 3,215 2.72 % 3,130 07/05 チャート
2120 ネクスト 1,261 2.02 % 1,236 07/05 チャート
5715 古河機械金属 187 -2.09 % 191 07/05 チャート
1821 三井住友建設 87 0.00 % 87 07/05 チャート

2013年7月成績まとめ
※ 表の「過去通算成績」をクリックすると、詳細が見れます。

期間 取引回数 平均損益率
(A)
平均保有日数
(B)
平均損益率/日
(C)=A/B
1ヶ月期待損益率
C×20営業日
過去通算成績 275銘柄 7.01 % 5.73日 1.22 % 24.46 %
2013年7月 2銘柄 4.39 % 4.00日 1.10 % 21.95 %
カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク