当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


9月12日 4銘柄を購入。コスモバイオ、東京衡機、神鋼環境、新電元。

今日の日経平均は小幅値動き。

当ブログの注目銘柄(仮想持ち株)もおとなしい動きでしたが、
ワールドインテックはけっこうがんばってくれました。

ちなみに2日前に売った大盛工業がえらいことになってました。
今朝取引時間中に、ウルトラ上方修正が出たようです。
通期決算発表は明日の予定だったと思いますが、その通期決算、
純利益が前回予想の2.5倍になるということです。

私は27円で買って、35円で売れたのでホクホクしていましたが、
今日の終値は59円です。
今日の最高値が69円という高騰ぶり。
上方修正するなら、2日前にしてくれ~。笑

というわけで、持ち株の話に戻りますが
ソリトンシステムズや省電舎は少し下げて勢いが弱まった感じがあるので
売ろうかどうしようか迷いましたが
今日は持ち越すことにしました。

わりといい形になってきた銘柄が多くて、
今日も4銘柄買ってしまいました。

新電元は地味な株ですが、上抜けた感じがいいと思います。
東京衡機、安い株ですが、いい形です。
ガツンと大きく上抜けてもおかしくないタイミングだと思います。
コスモバイオは反転するかどうかの分かれ目ですが、反転すれば大きいと思います。
神鋼環境ソリューションは昨日売ってしまった株ですが、
今日少し反転してまだ続きがありそうな気がしたので、買い直しました。

クリックして頂けると、更新の励みになります。

 

新規購入銘柄

コード 銘柄名 本日終値 損益率 購入価格 購入日 チャート
6844 新電元工業 647 0.00 % 647 09/12 チャート
7719 東京衡機 53 0.00 % 53 09/12 チャート
3386 コスモバイオ 2,329 0.00 % 2,329 09/12 チャート
6299 神鋼環境S 675 0.00 % 675 09/12 チャート

本日売却銘柄
今日はありません。

保有継続銘柄

コード 銘柄名 本日終値 損益率 購入価格 購入日 チャート
3040 ソリトン 1,315 -1.57 % 1,336 09/06 チャート
4819 デジタルガレ 590,000 -0.34 % 592,000 09/09 チャート
1711 省電舎 113,800 -4.53 % 119,200 09/09 チャート
3521 エコナックHD 52 1.96 % 51 09/09 チャート
2427 アウトソシング 1,018 5.06 % 969 09/10 チャート
2429 ワールドIT 619 7.84 % 574 09/11 チャート

2013年9月成績まとめ
※ 表の「過去通算成績」をクリックすると、詳細が見れます。

期間 取引回数 平均損益率
(A)
平均保有日数
(B)
平均損益率/日
(C)=A/B
1ヶ月期待損益率
C×20営業日
過去通算成績 336銘柄 6.29 % 5.33日 1.18 % 23.61 %
2013年9月 13銘柄 5.54 % 3.08日 1.80 % 36.01 %
カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク