当ブログでは、私が開発した「5日株トレード法」をベースとしたモデル取引を公開しています。
・後だしジャンケンのようなズルができないように、買値は常に当日の終値とする。
・売値は随時。(前場終値での決済になることが多いです)
というルールで運用しています。(毎日、取引時間終了後に更新)

「5日株トレード法」の販売は終了しました。
約5年間に渡り多くの方にご購入頂き、ありがとうございました。


9月13日 買いたい銘柄が多すぎてヤバいです。

現在大当たり中の銘柄(購入後の利益率+8%以上)
4819 デジタルガレ (+16.55 %)
2427 アウトソシング (+14.14 %)

今日の日経平均は、小幅な値動き。
週末を控えていたからか、昼休み前後に一度下げましたが、
その後持ち直して、微増で終わりました。

週末なんて怖くないぜ。ということでしょうか?

日経平均はこんなものでしたが、新興市場株やテーマ株では
しっかりした動きをしていたものが多かったです。

当ブログの注目銘柄(仮想持ち株)で一番目立っていたのは
デジタルガレージ。

米国Twitter社が上場の申請を出したというニュースが流れたそうです。
デジタルガレージは、日本版Twitterの運営をしており、
米Twitter社とも資本提携をしていて、出資をしています。

出資額は公表されていませんが、2008年1月の時点で数千万円規模だったそうです。
http://japan.cnet.com/news/media/20364232/

2008年から現在までのTwitterの成長ぶりを見ると、
数千万円の出資は、かなり大きく育っているのではないかという気がします。

ネタとしては大きいような気がしますが、
今日のところは、市場の反応はそれほど激しいものではありませんでした。
ストップ高で寄り付いて、ストップ高で引けているので、
大きいと言えば大きいのですが、一度はがれてからは
なかなかストップ高まで行かなかったので。

でもまあしばらく期待できそうな気はします。
(私はIRの評価が得意なわけではないので、話半分で聞いてくださいね)
チャートもいい感じなのでホールドです。

個別の銘柄や業種について書き始めるときりがないのですが、
新興市場株やテーマ株を見ていると、
株式市場がかなり活発化しているように思います。

建設関連、窯業、人材派遣関連、医療関連、モバイル関連など
チャートに希望が出てきている気がします。

不動産関連は意外に盛り上がってない?

買いたい銘柄が多くて困ったのですが、
もう悩むのがめんどくさくなって
全部買ってしまうことにしました。

というわけで売却なし、新規購入13銘柄です。
だいじょうぶかいな?笑

今日は売りませんでしたが、ソリトンと省電舎は勢いがなくなってきているので
売り場を模索中です。

クリックして頂けると、更新の励みになります。

 

新規購入銘柄

コード 銘柄名 本日終値 損益率 購入価格 購入日 チャート
2160 ジーエヌアイ 438 0.00 % 438 09/13 チャート
3625 テックファーム 2,115 0.00 % 2,115 09/13 チャート
2362 夢真HD 680 0.00 % 680 09/13 チャート
4348 インフォコム 179,900 0.00 % 179,900 09/13 チャート
9312 ケイヒン 201 0.00 % 201 09/13 チャート
5262 日本ヒューム 744 0.00 % 744 09/13 チャート
1890 東洋建設 296 0.00 % 296 09/13 チャート
5337 ダントーHD 129 0.00 % 129 09/13 チャート
1827 ナカノフドー建 253 0.00 % 253 09/13 チャート
3672 オルトプラス 4,525 0.00 % 4,525 09/13 チャート
2370 メディネット 42,000 0.00 % 42,000 09/13 チャート
4583 カイオム 3,400 0.00 % 3,400 09/13 チャート
1941 中電工 1,359 0.00 % 1,359 09/13 チャート

本日売却銘柄
今日はありません。

保有継続銘柄

コード 銘柄名 本日終値 損益率 購入価格 購入日 チャート
3040 ソリトン 1,286 -3.74 % 1,336 09/06 チャート
4819 デジタルガレ 690,000 16.55 % 592,000 09/09 チャート
1711 省電舎 113,500 -4.78 % 119,200 09/09 チャート
3521 エコナックHD 51 0.00 % 51 09/09 チャート
2427 アウトソシング 1,106 14.14 % 969 09/10 チャート
2429 ワールドIT 607 5.75 % 574 09/11 チャート
6844 新電元工業 660 2.01 % 647 09/12 チャート
7719 東京衡機 56 5.66 % 53 09/12 チャート
3386 コスモバイオ 2,260 -2.96 % 2,329 09/12 チャート
6299 神鋼環境S 664 -1.63 % 675 09/12 チャート

2013年9月成績まとめ
※ 表の「過去通算成績」をクリックすると、詳細が見れます。

期間 取引回数 平均損益率
(A)
平均保有日数
(B)
平均損益率/日
(C)=A/B
1ヶ月期待損益率
C×20営業日
過去通算成績 336銘柄 6.29 % 5.33日 1.18 % 23.61 %
2013年9月 13銘柄 5.54 % 3.08日 1.80 % 36.01 %
カテゴリー: 本日の注目銘柄 パーマリンク